QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
intentionally
intentionally

2012年12月15日

立ち往生の生活

立ち往生の生活中途半端で、1種のばつが悪い状態が、多くの人の状態。全世界の人々の分布となったオリーブ型、多くの人がカードオリーブの大きなお腹の中にいて、平板な生活、羨ましい端に同情して、もう一方のpart time端。

多くの大学の卒業生で、彼らの生活をされているカード宙ぶらりん。数年の大学の生活は殘して彼らのさまざまな証明書、各種のoffer、履歴書の長い実習経験、あるいは国外の名門校の研究生の採用通知書、4年後には、この非211非985の卒業証書、彼らは一物もない。流され以外にも流されて。

週囲をゆっくりできないかもしれないがあなたの意誌を迫られ、現実を迫られ、怠け者で、しかし、CJ言って、私はまだ「オールド・ボーイ』主演の年、歩いては理想の方が近い…

数年前、私は友達の最近の航空券を買った大連に行って海を見て、彼は知らないと言う考えて自分がどんな生活が彼のことに集中する。彼の専門は船舶と海洋工事のため、彼は行ってみたい造船所を見て、海、そしてよく考えてみると自分の生活状態。実は私達は大多数の人がすべてこのようで、私もよくて心に戸惑う時、その後やっと発見して、生活は立ち往生、あなたも知らない中醫婦科自分の要ったのは何。

私も久しぶりに花を探しに行きたい。一年前、私は自分で言うことに対して、私が欲しいのは:自由、理解と安寧。

自由には、人身自由で、自由も物質。

一緒に成長し、十分ではないに金持ちになるも、基本は物質の不如意。しかし過去は、親に、今の自分になって、私はただ、私は特に、持つべきものを持ちたいものがない時、私はお金のためにびくびくします;私の愛した人が特に欲しい物の時に、私は彼らの目に背かない望みます;私が特別の場所に行きたい時、例えば海、たとえば家に帰って、私は迷わずに一枚のチケットを買って最近;自分で一定の物質欲、私ができないのと同じように自分の開墾ソロー畑を守っている片湖人生を考えるので、私は金を儲けて、十分に私の人生を楽しむお金、だから私はちゃんと仕事を探して私の愛は自分の仕事を向上。

理解して、人々のいうようなように、大きくて、孤独な時ほど、理解は贅沢品。

両親は古くなって、彼らは自分たちの制限、たくさんのことを教えたことを彼らに心配しているので、外でも子供は口実が悪い事、私は一人で、あるいは何人かの人は、私は笑顔の時私の心の中の涙を見ることができて、あるいは私が何を他人が見て非通常の決定時、笑って私と言って。幸い、私は友達がいて、いろいろな友達、またひたむきに私を甘やかすの男搬屋服務

いわゆる安寧は私が自分の生活を求めたい時に失わずながら、探しながら。

本科の時ある優秀な学生で、彼女はとてもしっかりから大海外から3年で修理し終わったすべての課程を読み、今アメリカ名門校媒;私の友達でmang、一年生の時に見た彼の企画として、彼は最終的に移民その後私は自分の目で彼を見ていて一歩一歩、毎回打撃ですが、毎回の継続して、最終的に今日まで歩いてたPHD;私の週りも卒業した、結婚の、南開の卒業の証明になった彼女たちは最高の嫁入り道具、それに衣食に困らない生活;も自分の創業の忙しいですが、充実な生活。これらの人の共通点は、生活の追求にして、彼らを支えている様々な人の言と辛酸を越えて。

もしあなたがわからない自分が何をしたいか、あなたが言って、私はそんなに良くありませんの家庭の条件は私を支持して出国して、私はそんなにきれいで私を嫁に金持ちの二代目。時には私も苦情、回やる、受付の方はpartyの高官、彼の子供は小さい頃から見てアメリカ旅行が大好きで、スタンフォード、スタンフォードたいのに、成績は普通で、だから中国でこんなにおいしいおいしいに供えては希望あれらの来訪のアメリカ教育関係者に彼の子供に推薦状の。その次に付き添われてから私は友達に手紙を書いて、私は言った:もし私は大学に入る前に行ったことを知ったアメリカも、外の世界は、もし私の両親もそうに賭ける私を助けてくれ、そして私を助ける能力があるかもしれませんが、今日の私は、座ってスタンフォードのキャンパスを書いこれらの話黃糖面膜用後感

高校時代のクラスメート、正直その時私はとても彼が好きで、彼が生きたとても利己的で、しかし日は私は彼を聞いて彼の二代目の隣席に言った、私は君と違って、もし私が不合格良い学校に私の家族は助けられない私は何ですので、私は懸命に命の勉強して、自分の運命を変える。

文句無益、怒り功の要求は高いが、高望みは自己滅亡の道をたどる。現実は難しい現実を見極め、見極め後、愚痴を言わないようにより難しい。

かつてある人は私に教えて、生命の善悪はあなたが決めることで、あれらの開名車のきっと落ち着いて歩くのに富んで、前者が台無しにするために自分の命を、そのように簡単に手を振って揚砂されて時間が、後者を知っているわけで、自分の行きたい場所のように、彼ら根须緩やかで土壌の奥に固めて、少しずつ自分の目標。

ある人は私の日誌を鸡血ようなので、たくさんの人は私に自分の状態を見たが、私はすべての人に、すべてのを迷って私に聞いてどうしたら、私は彼らに教えて、時間を見つけて、真剣に考えてみて、本当に欲しいものは何だろ、それから思い切り努力。ことばがありますが、多くの事は希望が見えるが努力してではなく、努力したと見られる希望。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
珍惜的緣由
閱不盡的春天
回家的末班車
寬以待人
你不可不知的人生
人はどうして生きている
同じカテゴリー(生活)の記事
 珍惜的緣由 (2013-03-08 15:15)
 閱不盡的春天 (2013-03-05 13:22)
 回家的末班車 (2013-03-01 14:56)
 寬以待人 (2013-01-26 10:34)
 你不可不知的人生 (2013-01-09 17:32)
 人はどうして生きている (2012-12-14 15:27)

Posted by intentionally at 11:16│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。